人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOHAS的.のほほん日記 alariver.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

"LOHAS"って lifestyles of healthy and sustainabilityのこと(だそう)です。


by a-la-river
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乳酸菌100倍!!


乳酸菌100倍!!_c0068120_12383255.jpg 年末だけど全然忙しくありません(笑)。もともとお酒はほとんど飲まないし、夜は寒いし、終電間際の満員電車も苦手だし……。この時期は「おうち好き」に拍車がかかって、出不精になります(^_^;)
 そんな私の“友”がこちら。楽天で購入した生マッコリです。先日、数少ない忘年会(オットを含めて同じ業界@ジモティという不思議な縁の5人衆)で出会い、ネットで検索したところ、見つけちゃいました〜。甘酒のような、ヨーグルトのような……とにかく飲みやすい。そのうえ、乳酸菌がヨーグルトの100倍とかで、お肌や腸にもよさそう。付属のカップでちびちび飲んで、楽しんでいます。
by a-la-river | 2010-12-22 12:56 | 食べる&飲む