人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOHAS的.のほほん日記 alariver.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

"LOHAS"って lifestyles of healthy and sustainabilityのこと(だそう)です。


by a-la-river
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おトクな物物交換


おトクな物物交換_c0068120_1929169.jpg おとといの日曜、フリマに参加しました。場所は、ウチから徒歩数分の戸田競艇場。「地域福祉祭り」をギャンブル場で行う戸田市って、なかなかチャレンジャーですよね。もちろん、当日は競艇は開催されませんでしたが。
 イベントの告知が浸透していなかったのか、お天気のせいなのか、フリマの人出はイマイチでした。お隣のブースをながめていたら、私好みのバッグを発見。「いくらですか?」「いくらなら買ってもらえます? 500円?」「う〜ん…」「じゃあ、300円なら?」「最後まで残ってたら買いますね」と交渉が成立。が、そのことをすっかり忘れ、店じまいでバタバタしてたら、「これ、もらってください」と隣のおねえさんが……。ラッキー!! でも、さすがにタダでは申し訳ないので、マイブースのイチオシ商品、手作りアクリルたわし「リーフくん」をお渡ししました。こういうやりとりもフリマの楽しさですよね〜。
by a-la-river | 2005-11-08 19:56 | 街ネタ@戸田