人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOHAS的.のほほん日記 alariver.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

"LOHAS"って lifestyles of healthy and sustainabilityのこと(だそう)です。


by a-la-river
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイブーム


マイブーム_c0068120_12263191.jpg これは図書館で借りた本ですが、わが家のパソコンの壁紙や携帯の待ち受けもこの「リラックマ」が占領しています。キャラクターにハマったのは、高校時代(!)のスヌーピー以来かなぁ。
 寝ることと食べることが大好きで(ウチにも1匹いるような…!?)、だらだらした毎日を送るリラックマくん。とぼけた仕草に、ついクスッとさせられます。読者全員プレゼント(これも中学以来?)のトートバッグ欲しさに、初めて『すてきな奥さん』(いわゆる主婦向け雑誌)を買っちゃいました。
by a-la-river | 2005-11-14 12:41 | 愛でる