LOHAS的.のほほん日記 alariver.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

"LOHAS"って lifestyles of healthy and sustainabilityのこと(だそう)です。


by a-la-river
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日の作品(31) お正月バージョン


c0068120_8541755.jpg
   花材=根引松、千両、スプレーバラ、カスミソウ、水引
[PR]
Commented by N at 2006-12-29 10:09 x
 松に金銀の水引とまさに豪華なお正月バージョンですね。よいお年をお迎えください。
 我が家の庭先に、千両が今年はいい具合に赤い実をつけていたので、お正月は千両を買わなくてもいいかなと思っていました。ところが、昨日気がついたのですが、ヒヨドリに半分ぐらいやられてしまいました。残念。日柄一日中鳥追いもできないので、まあいいかと自然の循環に任せています。
Commented by a-la-river at 2006-12-31 10:56
庭に千両の咲いている暮らし……憧れです。
Nさん、今年も大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください。
Commented by もり at 2006-12-31 11:45 x
大晦日となり、無事に年が越せそうです。
ご夫婦共にお世話になり、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
Commented by a-la-river at 2006-12-31 21:59
もりさん、こちらこそ大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
佳き年になりますように……。
Commented by cuarto-dos at 2007-01-01 18:33
a-la-riverさん、こんばんは&あけましておめでとうございます。今年も楽しいブログを更新していきたいと思います。 a-la-riverさんの素敵なお花楽しみにしています。本年も宜しくお願いします。
Commented by a-la-river at 2007-01-02 14:28
王さん、いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ブログで見ていただくことを励みに、
今年も生け花のお稽古を頑張りたいと思います。
by a-la-river | 2006-12-29 09:04 | 生ける | Comments(6)