LOHAS的.のほほん日記 alariver.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

"LOHAS"って lifestyles of healthy and sustainabilityのこと(だそう)です。


by a-la-river
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日の作品(54)  お正月バージョン


c0068120_21104844.jpg
      花材=蛇の目松、竹、千両、水仙、オンシジウム、水引
[PR]
Commented by cuarto-dos at 2008-01-02 09:20
a-la-riverさん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年も県内ネタ楽しみにしてます♪私も地元のネタをできるだけアップしていきます。
Commented by a-la-river at 2008-01-04 13:29
王さん、今年もよろしくお願いします。
お互いに楽しい地元ネタをアップしてききましょう。
お二人で迎えるお正月はいかがでしょうか…。
Commented by cuarto-dos at 2008-01-06 18:56
a-la-riverさん、こんばんは。そうですね、お陰様で楽しいお正月を迎えることができました。やはり今までのお正月より家の中に笑いが多く明るい雰囲気でした。とは、いえ、完全に寝正月で体が……(汗)仕事も始まったし少し動かないと!って感じです。
Commented by a-la-river at 2008-01-07 23:18
ごちそうさまです(笑)。
今年もお二人仲良く楽しい毎日を過ごしてくださいね。
by a-la-river | 2007-12-28 21:12 | 生ける | Comments(4)