LOHAS的.のほほん日記 alariver.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

"LOHAS"って lifestyles of healthy and sustainabilityのこと(だそう)です。


by a-la-river
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


本日の作品(23)


c0068120_2218345.jpg
花材=ソテツ、アンスリウム、カスミソウ
[PR]
by a-la-river | 2006-08-24 23:18 | 生ける | Comments(0)

大・大好物♥


c0068120_101517.jpg
 新潟スタジアムに取材に行ったオットが、うれしいお土産を買ってきてくれました。なぜこんなに喜んでいるかというと、私はたぶん食べ物の中で枝豆が一番好きだからです。それにしても発泡スチロール入りの枝豆(黒埼の「朝採り茶豆」です)は初めて。さすがに1㎏あると、一度には食べ切れません。我が家には大鍋もないので、2回に分けてゆでました。いや〜、おいしい!! 誰か止めてっ!って感じです〜。
[PR]
by a-la-river | 2006-08-18 01:09 | 食べる&飲む | Comments(0)

本日の作品(22)


c0068120_8214494.jpg

[PR]
by a-la-river | 2006-08-13 08:21 | 生ける | Comments(0)

今年も堪能しました♥


 見るのに夢中で、写真を撮り忘れました……戸田橋花火大会のことです。今年も天気に恵まれ、キレイでしたね。後半から競艇場近くの土手に行ったのですが、何の苦労もなく5人座れました。さすが、駅から1.5㎞離れているだけありますよね。風の向きなのか(気のせいかも!?)、今年は例年より大きく見えたような……。風に吹かれて花火を見ている時、「あ〜、戸田に住んでいて良かった」と、しみじみ思います。ちなみに、有料席を購入した知人からは「とても快適だったので、来年もよろしくネ」と言われました。
[PR]
by a-la-river | 2006-08-08 01:46 | 街ネタ@戸田 | Comments(0)

本日の作品(21)


c0068120_2158585.jpg
        花材=モンステラ、パンパス、紅花
[PR]
by a-la-river | 2006-08-03 22:00 | 生ける | Comments(0)