LOHAS的.のほほん日記 alariver.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

"LOHAS"って lifestyles of healthy and sustainabilityのこと(だそう)です。


by a-la-river
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


春は近くまで…


c0068120_16145716.jpg
 ご無沙汰です。2週間ほど前に人生初のぎっくり腰をやってしまいました〜。それもジムのお風呂上がりに。何のためにジム通いをしているのやら!?
 突然のアクシデントでイロイロなことをキャンセルし(仕事はしています)、安静の日々なので、ネタがありません…。例年、この時期は桃の花を生けるのですが、それも叶わないので、「野の花屋」さんで1枝買ってきました。
 それにしても、ぎっくり腰はツラいですね。まわりの人に「じつは…」と言ったら、「私も」「僕も」と経験者の多いこと多いこと。日常生活に支障がないほどに治ってきましたが、これからの私の課題は「腹筋を鍛えること」です。
[PR]
by a-la-river | 2013-02-24 16:24 | 愛でる | Comments(0)

スンドゥブ


c0068120_21563416.jpg
 北戸田にオープンした「東京純豆腐」に行ってみました。辛さは5段階から、味つけは塩と味噌から選べます。寒い日にはぴったりかと思いますが、値段のわりにボリュームが……。ごはんが付くランチがおすすめかな。
[PR]
by a-la-river | 2013-02-03 21:57 | 街ネタ@戸田 | Comments(2)