人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOHAS的.のほほん日記 alariver.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

"LOHAS"って lifestyles of healthy and sustainabilityのこと(だそう)です。


by a-la-river
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

限定20食


限定20食_c0068120_122856.jpg
 久しぶりに市役所近くの「八龍頭(おろち)」に行ったら、興味深い一品が。その名も「クルミつけ麺」……クルミ好きの私はさっそくトライしてみました。「普通のつゆとクルミつゆに交互につけて食べてみてください」とカウンターに貼り紙がありましたが、私はほとんどクルミつゆだけでいただいてしまいました。コクがあって美味しい!! 夏はやっぱり麺類ですよね〜。
 食べ終わったあと、つけ麺大好きなオットから突然、「つけ麺を食べるのをしばらくやめる」宣言が。先週、健康診断を受けて、何か期するものがあったようです。それよりビールを控えたほうがいいような気がしますけどねぇ。
by a-la-river | 2010-07-26 01:03 | 街ネタ@戸田