人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOHAS的.のほほん日記 alariver.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

"LOHAS"って lifestyles of healthy and sustainabilityのこと(だそう)です。


by a-la-river
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばんざいデリOPEN


おばんざいデリOPEN_c0068120_1252781.jpg

おばんざいデリOPEN_c0068120_1842183.jpg

 我が家のチラシcheck人が「市役所の近くに、こんなお店ができたよ」と教えてくれたので、さっそく行ってみました。開店5分前で、すでに10人ほどの行列が。持ち帰りもイートインもできるお総菜屋さんで、外観は洋風(?)だけど内装は古民家風……天井に畳が張られていて、照明はちゃぶ台をカスタマイズしたものでした。スタッフはベテラン主婦という年代のかたたちです。このミスマッチ感が魅力!? 今回はお弁当(500円)と、おかずを何種類か買ってみました。笹巻きおむすびはオープン記念プレゼントです。
 介護関連の会社が手がけているということで「カラダにやさしい食」がモットーだそう。薄味好きの私たちがびっくりするほどの控えめな味つけのものもありましたが、えびプリマヨネーズもだし巻き玉子も美味しかったです!
by a-la-river | 2007-09-22 12:07 | 街ネタ@戸田