人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOHAS的.のほほん日記 alariver.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

"LOHAS"って lifestyles of healthy and sustainabilityのこと(だそう)です。


by a-la-river
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スッキリ!!


スッキリ!!_c0068120_2155262.jpg
 10日間のテレビなし生活を経て、きのう我が家に液晶テレビがやってきました。さっそくオリンピックの開会式を鑑賞……間に合ってよかった〜。そして、せっかくなのでAVラックも新調しちゃいました。「At Ease」東浦和店で目に留まってじっと眺めていたら、「女性ひとりでは組み立てが難しいので、この展示品でよければ3割引でいいですよ」という、今になって考えてみれば不思議な、でも大変ありがたい申し出に「買います!」と即答してしまいました。「家に組み立てる人はいます…」とは言わずに(笑)。以前に比べてテレビまわりがとてもスッキリして、うれしい限りです。
by a-la-river | 2008-08-09 21:25 | etc.